ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タフになれ

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 タフになれ。
アントニオ猪木さんと言えば、元気と言うイメージじゃないですか?
年齢を感じさせない、幾つになってもタフって感じです。
元気ですか〜、元気が有れば何でも出来ると言っていますが、本当にその通りです。
成功する人は、とにかく元気です。
技術やノウハウの前にタフなんです。
チョットの事ではメゲない、気にしない、何とかなる、そう考えているから成功して当たり前なんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
あなたはどうですか?
他人から元気ですね〜と言われますか?
成功しない人って、もっと元気出せよと言うと、元気ですよと言う。
あなたが、どう言おうと他人にどう見えるかなんです。
他人が元気出せと言うなら、あなたは元気が足りないって事です。
誰から見ても元気でタフなら必ず成功します。
松岡修造さんを見れば、100人が100人、元気って言うはずです。
あのくらい元気なら、あなたは間違えなく成功するはずです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました