ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

告白のセリフは「好きじゃけ、付き合ってほしい」 激萌え広島弁カップル

マーケティング最新
YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、広島出身の若いカップルに突撃インタビュー! 知り合ったのは高校時代だというお二人。友達に「ちょっとかわいい子がいる」と紹介された彼は、その場で躊躇なく連絡先を交換し、それから1ヶ月後には交際をはじめたそうです。そんなカップルの告白はもちろん広島弁。初々しいエピソードにほっこりしてしまいます。さてそんなカップルに、第一印象やお互いの好きなところなどを赤裸々に語っていただきました!
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました