ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手取り16万女性「あなたが働いている会社、恵まれている?」と質問 他人と比べることに意味はあるのか

いまの職場が「微妙……」と転職が頭によぎるとき、ヨソに行っても同じかな?今はいいほうなのかな?と思い悩むことがある。2月19日、ガールズちゃんねるで「自分が働いている会社、恵まれてると思いますか?」というトピックを立てた女性もその一人だろう。
トピ主は勤続5年、手取り約16万円で年収はおよそ200万円。「薄給で上がらない」「職場環境がピリピリしている」と不満を明かし、契約社員から準社員に上がれたものの、この先どうなるやら…」と不安げだ。問いかけには、多くの女性たちが自分の職場環境・待遇を明かしていた。 (文:okei)
「毎日、怒鳴り声、暴言すごいです」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました