ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「PTAやらなかったの私だ」連絡完全無視の母親に非難殺到 「やらない自慢はしないでください」

1月下旬、発言小町に「PTAやらなかったの私だ」というトピックが立った。PTAの意義や仕事内容に疑問を感じながらも、頑張って活動している人たちは多い。そんな中、この投稿者はそうした人たちを見下している、とも取れる内容だった。(文:okei)
「退会届を出そうと思いましたが、色々な抵抗勢力にあいそうで労力のムダになりそうでしたのでそれはやめて」
とした上で、集まりは欠席し、役員関係者からの電話も一切出ないようにしたという。
「ただ自分の無責任さの言い訳してるだけですよね?」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました