ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功したければこれです。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 成功の為に学ぶ事は重要です。
でも・・・
もっと成功の為に良い方法は、同じ志の仲間とつるむ事です。
だってそうじゃないですか?結構、勉強好きで真面目なのに成功しない人は沢山居る。
逆に、いつも明るい仲間と面白おかしく人生を楽しんでいる人が、大成功していたりする。
成功したからじゃない、成功する思想の仲間とつるんでいるから、自然と成功する思想が身に付く。
類は友を呼ぶって言うでしょ。
 ポチッとお願いします↓
感謝
上司の悪口を言いながら、居酒屋で飲むサラリーマンと飲んだ事がある。
チョ~つまらなかったので、二度と飲みたくないから、つるまない。
勿論、彼らは今でも会社に不満を持ちながら働き続けている。
不満を言っていると言う事は、成功した人生とは言えない訳です。
あなたが目指す成功は何ですか?
それを手に入れている人とつるむ事です。
自分だけ良ければと考えていると、そんな仲間が集まる。
当然、お互いを応援しないどころか、足の引っ張り合いだから、成功し辛い。
成功を加速させるには、同じ志の仲間で、無私の精神で他人を応援してくれる仲間を持つ事です。
その為に私は、無私の精神の仲間が集まる会を継続的に開催し、成功し合える仲間作りに励んでます。
次回は2月11日、是非ご参加して下さい。https://www.faceb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました