ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ワンオクTakaよ、それはロックではない

経済ニュース

カズレーザーならぬ、常レーザー的に全身真っ赤のコーディネートだぞ。カットとカラー(これまでヘアダイと書いていたけど、ナウなヤングはカラーって言うんですってね)をバッチリと。色は前回同様、ブルーアッシュなのだけど、新しいヘアカラーが出たそうで、ブリーチしなくても、ダブルカラー(ブリーチした後に、色を入れるやつね)っぽい色になるのだ。入れて1日経ったのだが、やや色が進み。ワンオクのボーカルみたいな色だなあと思っていた。
そんな中、このニュースだ。神ってる。
ワンオクTaka、日本人ファンのマナーに苦言「限度ってものがある」(シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース
きた。
ファンとマナー問題だ。しかも、海外ツアーにおける。要するに、彼らが海外ツアーしているのだが、毎回、最前列が日本人だったり(しかも、同じ)、パシャパシャ写真を撮影されたりして、ややお怒り気味というやつだ。
この人は何年、ロックミュージシャンやっているんだろう。現地で追っかけをやっている日本人の気持ちも分かっているんだろうか。そんなものは、場所が日本でも全く変わらないわけである。ワンオク(どうでもいいが、最初、ワン・オーケー・ロックって読んでたぞ、日本人以外も最初はそう読むと思うぞ)が来ることを楽しみにしていた現地の日本人もいるわけである。
このようにメディアで苦言を発信するのも結構だが、ファンはファン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました