ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

38度以上の熱があっても55%の人は会社を休まない!? 「40度でも出勤しろと言われた」という人も

風邪を引いて熱があるとき、何度以上なら休んでもいいのか悩んだことがある人も多いのではないだろうか。
23日に放送された「ネプリーグSP~林先生VS11人の最強インテリ芸能人!冬の陣~」では、「38度以上の熱で会社を休む人の割合」が45%と紹介された。38度以上の熱があっても過半数の人が会社を休まないという調査結果が物議を呼んでいる。
「熱出しても休ませてくれない会社に、まともな会社があるのかな?」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました