ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地域政党「都民ファーストの会」、発足!

経済ニュース
こんにちは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。
昨日、都民ファーストの会としての記者会見を開き、一次公認と地域政党化について公式に発表させていただきました。
一次公認を受けたのは「かがやけTokyo」の都議3人と、いわゆる「七人の侍」のリーダー格である本橋ひろたか豊島区議。
そして現職が正式に政治団体のメンバーとなったことで、ここから都民ファーストの会は地域政党としての活動を本格化していきます。党綱領や規約は鋭意作成中であり、近日中に公開できるように進めていく所存です。
小池知事支持の都議が新会派、都議選に向けた動き活発化(TBS)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2966184.html
またこれに伴い、両角・上田両都議とともに新会派「都民ファーストの会 東京都議団」を結成することになり、私は僭越ながら幹事長を拝命することになりました。
小池百合子知事が目指す、今回の都議選における「改革勢力で過半数」を当面の目標に、議会内外で積極的に活動を展開していきたいと思います。
それにしても。
都庁記者クラブでの記者会見は何度もやってきましたが、これだけのカメラ・マイクが自分たちの前にずらりと並ぶ光景は初めてでした。
質疑応答にも次々と手が上がり、なかなか終わらない!ただ体感としてはすごい長時間やってた気がしたけれど、私が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました