ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アメリカの第16代大統領リンカーンの名言 『40歳になると自分の顔に責任を持たなければならない。』

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『40歳になると自分の顔に責任を持たなければならない。』
アメリカの第16代大統領リンカーンの名言です。
今日、アメリカにはトランプ新大統領が誕生した。
『強いアメリカを取り戻す』
トランプ新大統領の言葉です。強さが顔に出ている。
優しい顔・険しい顔・甘えた顔・怖い顔・・・・顔に生き様が出る。
ポチッとお願いします↓
感謝
あなたは、どうですか?
毎朝、自分の顔をカガミで見ていますか?
その顔で、今日も、人に会う訳です。
初対面で、名刺交換して、最初に見るのは、やっぱり顔です。
いきなり、足から見る人も、中には居るかも知れないが(^∇^)
成功し伝説を作る顔をしていますか?
先日、知人の誕生日会に来て、何か一生懸命勧誘活動をしている女性が居た。
ハッキリ言って情けない行動で、情けなさが顔に出ていた。
あなたの顔は輝いていますか?
成功する顔になっていますか?  
一度きりに人生、胸を張って良い顔で毎日過ごして下さい。 
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました