ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「2ちゃんねるはマジでオッサンしか利用してない」 匿名ダイアリーの投稿が話題に

2000年代初頭から急激に利用者の増えてきた日本のインターネットは、今ではパソコンだけでなくスマホも普及したことで、ますます日々の生活に欠かせないものとなった。
しかし、こういう便利なツールの世界にも栄枯というものはあるようだ。ネット掲示板のトップランカーとして君臨してきた2ちゃんねるだが、最近になって知名度が低くなってきたのではないかとする声があるのだ。(文:松本ミゾレ)
高校生からは「ボカロとかもうオワコンです。ダサいです」という発言も?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました