ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「瓶ビールをラベルを上にして注げないゆとりやばすぎ」に非難相次ぐ 「くだらない」「こんなことに拘る奴はゴミ」

仕事関係の酒席で目上の人にビールを注ぐ時、「ラベルを上にしろ」と言われたことはないだろうか。若い世代の中には、何の意味があるのかと疑問に思っている人もいるようだ。
2ちゃんねるに1月9日、こんなスレッドが立っていた。会社の新年会でゆとり世代の新入社員がビールを注ぎに来たとき、ラベルを下に向けていた。思わず「あ?逆だろおい」と言ったところ、きょとんとされてしまったといい、スレ主は、
「これさっきの新年会でまじであった話ゆとりやばすぎ」
と首を傾げた。
そもそも銘柄の限られる瓶ビールでラベルを見せる必要はあるのか

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました