ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今年も逮捕者相次ぐ! 「荒れる成人式」の原因はそれを期待しているマスコミにもあるのでは? 

今年も各地で成人式が開催された。毎年、この時期になると「ああ、もう正月気分もおしまいだな」と思ってしまう。
さて、例年話題になるのが”荒れる成人式”。出席する新成人たちの暴れっぷりがテレビで流される。今年も茨城や大分、沖縄で成人式関連の逮捕者が出た。
僕はこの手の若者の暴走が好きだ。DVDでリリースしてくれれば買うぐらい好きだ。好きというのは、憧れとか、愛着とか、「元気があって結構!」みたいなもんじゃなく、低俗な見世物として好きという意味である。(文:松本ミゾレ)
反響があるから、という理由で取り上げるマスコミも問題だ

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました