ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

紅白で感じた「女らしさ」の違和感

経済ニュース

あけましておめでとうございます。今年も子育て支援、頑張ります。駒崎です。
さて、大晦日は嫁の実家でゆっくり酒飲みながら紅白見ていたんですね。
ゴジラが出てきたり、恋ダンスをガッキーが踊りそうで踊らないところに萌えたり、
まあいつも通りそれなりに楽しんでいたわけです。
そしたら、なんか途中で司会者のジャニーズの男の人、相葉くんっていうんですか?彼が、モデルのりゅうちぇるとぺこっていうモデルの方々が結婚した、ていうことを紹介したんですね。まあ、そんな個人的なこと、知らないよっていうのがおっさんが思ったことなんですけど、まあそこは良いですよ。年末だし。おめでたいことは、まあみんなで祝おうよ、と。
そのあと、相葉くんが、日本レスリングの英雄、吉田沙保里選手を引き合いに出して「吉田さんはどうやったら結婚できますかね?」って、りゅうちぇるに聞いたんですよ。
はぁ????
お前、何言ってんだよ、と。
吉田沙保里選手だよ。霊長類最強の女子と言われ、2012年にはギネスにも載って国民栄誉賞まで受賞している、我が国が誇るアスリートですよ。その人つかまえてきて、どうやったら結婚できるか?って酷すぎるだろ。
結婚はその人の個人的な問題で、するもしないも自由なんだよ。他人がおいそれと立ち入るべきことじゃないでしょう。それも、国民の大半が見ている番組で、そんなこと聞くべき質問じゃないわけで。
で、それにたい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました