ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功出来る環境が日本にはある。南スーザンの現状を考えると私達は幸せじゃないですか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 当たり前の事などない。
今日、改めて日本に生まれた事への感謝を感じました。
今朝のニュースを見ていると、南スーダンの内戦で何日も歩いて別の国に避難し難民生活を送る人々。
若い女の子は兵士に犯され妊娠する。
5秒に1人、子供の命が奪われる。
480万人以上が栄養失調になっている。
聞くだけでも辛く耐え難い内容です。
日本で平和に暮らせるだけで感謝じゃないですか?
寝る場所があり、ご飯が食べれ、仕事がある。
 ポチッとお願いします↓
感謝
日本では当たり前の事が世界では当たり前ではない人達が居るって事です。
成功してお金を稼いで世界の子供達を救うべきじゃないでしょうか?
平和な日本ではネット環境もよく、成功し易い環境が整っている。
不平不満を言う前に、感謝の心を持って、どうすれば成功出来るか?
考えるべきです。
今の環境の素晴らしさに気付けば、あとは成功の為に行動するだけじゃないですか?
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました