ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最高の武器、あなたも作れる。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 最高の武器は笑顔です。
あなたの武器は何ですか?と尋ねると・・・
私は何の取り柄をもありません、ついでにお金も自由な時間もありませんと言う人がいた。
あなたの武器は何ですか?
無い?
だったら成功の為に笑顔を武器にして下さい。
笑顔なら、お金も技術も入りません。今直ぐ出来ます。
今まであまり笑っていない方は初めは難しいかもしれない。
でも毎日お風呂で声を出して笑って下さい、そうすれば誰でも笑えるようになります。
 ポチッとお願いします↓
感謝
私はいつも笑顔で幸せそうですねと良く言われる。
でも、昔から笑っていた訳じゃない。
私達の若い頃は、不良や暴走族がカッコいいとされた時代で、男が笑顔なんてダサい、そんな風潮があった。
だから私の若い頃は笑顔の写真は一切ない。
笑顔が武器になると気付いたのは、20代前半です。
それからは、笑顔を常に意識し、今に至る。
成功の為、笑顔を武器にしてはいかがですか?
笑う門には福来り。
周りの笑っている人を思い浮かべて下さい。
笑っている人で、不幸な人はいない、笑顔=幸せです。
と言う事は、あなたも笑っていれば成功し幸せを手に入れる事が出来るって事です。
類は友を呼ぶんです。
笑顔を心掛けてて下さい、成功者や成功タイプが寄って、あなたの成功を手助けしてくれます。
 お役に立て

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました