ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

行け!デジタル調査団!!VR SPACEに行ってきました。〜インタビュー後編〜

マーケティング最新
前回、前々回とVR SPACEにてVR体験とExecutive Producerの二宮さんに取材してきましたが、いよいよ二宮さんへのインタビューも最終回!
今回は二宮さんの考えるVRやテクノロジーの未来についてお話いただきます!
VR SPACEの今後
C:VR体験施設であるVR SPACEを運営していますが、今後はどのような展望を考えていますか。
N:僕はVRなどの最新テクノロジーの体験を通して感動して頂きたいと思ってVR SPACEを始めました。その為、今後はより多くの人に体験をして頂けるようVR SPACEを増やす予定です。
C:これから体験できる場所がどんどん増えていくんですね。Crevoの近くにもあると嬉しいです!
N:実はVR SPACE第一弾はCrevoさんのある渋谷に作りますよ!あとは秋葉原や大阪が候補地です。
C:本当ですか!?嬉しいです!仕事終わりとか遊びに行きたいです!
編集長:そんなに近いと仕事に飽きたら行っちゃいますね。
アシ女:仕事してください。
編集長:・・・
N:あとは数を増やすだけでなく、各施設の規模も大きくしていくんですよ。理想としては100平米くらいのスペースを用意して、たくさんの人が一度に遊べるようにしたいと思っています。
C:いろんなところでVR体験ができると一気にVRが広まりそうですね。とある記事で読んだんですが、VRに関しては技術

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました