ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

情報商材は詐欺なのか?私が過去に買った3つのレビューと注意点

将来は自分で会社をやりたい!
仕事を辞めて自由に暮らしたい!
楽して稼ぎたい!
でも、なにをしていいのか分からない!!!
夢や希望やちょっと不純な気持ちが混ざりあった、そんなモヤモヤした状態。私も20代の頃はずっとそんな時期が続いていました。
そして、そんな中でどうしても目に止まってしまうのが「情報商材」でした。
「3日で稼げる!」
「単純作業で誰でも出来る!」
「月100万円も夢じゃない!」
などのウリ文句。普段ならそんなの嘘だとスルー出来ますが、当時の私にはまさにピッタリの求めていた言葉なんですよね笑
もちろん怪しいし、ウソかもしれない。だけど、口ばかりで全然行動に移せていないことに焦りを感じていた私は「詐欺かもしれないけど、動いてみなけりゃなにも変わらない!」と、いくつかの情報商材を購入した経験があります。
 
というわけで今回は、今まで買ったことのある情報商材とその内容。そして、買って良かったのか後悔したのか、もし情報商材を買うなら注意したいポイントをまとめてみました。
まさに今動き出したくてウズウズしている、けど後悔もしたくないあなたは是非参考にしてみて下さい!
今まで買った3つの情報商材
さて、まずは今まで買った情報商材を3つ。なぜ購入にいたったのかや内容などをまとめていきたいと思います。
桑原正守 マスターセールスプログラム
桑原正守さんっていう営業の世界で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました