ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

賃上げの可能性を考えてみる

「TSMC工場の立地やコストコの出店場所は局地的なものだから」と対岸の火事に捉えていると、好条件による応募者数の多さを認識した別の会社やお店の中にも「それなら、うちも」と相場以上の賃上げをするところが現れることも考えられる。
また、それが可能な事業所が、実は結構あるのではないかとぼくは思っている。
蟻の一穴先日述べたこの箇所に引っかかった人もおられるんじゃないかな。特に最後の一行、「それが可能な事業所が、実は結構あるのではないかとぼくは思っている」の部分。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました