ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スポットワーカーは「タイミーさん」と呼ばれることにどう思ってる? 「匿名性があり、安心感がある」が最多に

起業ニュース総合
画像はイメージ
スキマバイトで働く人たちは「タイミーさん」と呼ばれることがある。当人たちはどのように思っているのだろうか。
タイミーは10月25日、「タイミーさん」といったスポットワーカーに対する呼称についての調査結果を発表した。調査は、スポットワーカー618名とタイミー導入事業者518社に対して、インターネット上で7月に行われた。
まずは、スポットワーカーから得られた調査結果を見ていきたい。働いている時に「雇用形態名+さん」「スポットワークサービス名+さん」の呼称で呼ばれたと答えたのは、44%だった。このような呼称で呼ばれることをどう思っているのだろうか。(文:長田コウ)
呼ばれたいのは「本名」が最多、一方で事業者は……
The post スポットワーカーは「タイミーさん」と呼ばれることにどう思ってる? 「匿名性があり、安心感がある」が最多に first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました