ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クレカの勧誘したら逆に宗教勧誘された女性 ファミレスで軟禁され警察に通報した結果

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分が営業をかけている相手から、逆に思いもよらない勧誘を受けることもあるようだ。長崎県在住の40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収250万円)は、かつて派遣社員だった頃、ガソリンスタンドでクレッジットカードの勧誘キャンペーンで営業をしていた。その際に声をかけた客から
「仕事終わりに別の場所でゆっくり話を聞きたい」
と言われ、携帯番号を交換したと話す。(文:湊真智人)
「段々顔つきがキツくなってきて何かヤバいな…と思ったら」
The post クレカの勧誘したら逆に宗教勧誘された女性 ファミレスで軟禁され警察に通報した結果 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました