ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

たった1か月で2倍の成果〜✨

全然発信をしていないうとぅ君(=夫)ネタになりますが。うとぅ君は色々な企業にアサインしてデザイナーやディレクションを担当していますが現在担当している1社の企業にてすんごい成果を上げていました🙌うとぅ君がLPを制作してリリース1か月で前任者のLP2倍の成果を獲得!なんと!CPAが半分になり費用対効果が過去最高!そばで見ていて思うのが・こだわりの強いデザイン力・SEOなどの分析、マーケティング力・相手の思いを汲み取るディレクション力・文章&言語化これがズバ抜けているなと思います。なので、本来なら分業制であるデザインとライティングとマーケティングがある程度、うとぅ君1人で補えちゃうところが実は彼の圧倒的強みです。プラス英語の翻訳もできるので以前は、グローバル企業も担当していた。うとぅ君は、それが自然とできちゃうので(強みだからね)自分ではそれが特別すごいことと思っていないのが本当にもったいないところなんだけど🤣こうやって、きちんと数字で成果が出ているのでちゃんと打ち出して欲しいと思って勝手に私が発信しています(笑)っということでデザイン周りでお困りの方はぜひ、うとぅ君に相談してみて〜🙋‍♀️あまり件数は受けられませんが人柄も太鼓判なので💯全力で力になってくれると思いますよ!チームに1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました