ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2024/10/25 日乗

Q.今日上手く行かなかったこととその原因を考察せよ。A.リサーチペイパーの執筆をより進められたはずがそうとはならなかった。このことの一因は夕方の買い物に予定よりも時間をかけてしまったことが挙げられる。優先順位が重要とはいえ、食事のことも考えつつであるため、このトレードオフは悩ましい。いっそ買い出しの時間は過大に見積もるべきかもしれない。Q.今日、上手く行ったと考えることを述べよ。A.下の記事を見つけたことと、アルバイトにおいてタスクを細分化したことである。後者について、特に、他のスタッフさんが当たれない内容を重点的に当たることで、優先順位を整理できつつあるように思われる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました