ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アニメ「ダンダダン」から学ぶ現代のビジネスマネジメントとは?~予測不能な時代を生き抜くヒント

はじめに人気漫画「ダンダダン」が最近アニメで始まりましたね。恥ずかしながら私、名前は知ってましたがコミックを読む機会がこれまでになく、今回アニメ化されたのをきっかけに初めて見ました。面白い!!!オカルトとSFが融合した斬新な作品として注目を集めているようですね。一見すると経営コンサルティングとは無関係に思えるこの作品ですが、実は現代のビジネス環境が直面する課題と驚くほど多くの共通点を持っています。今回は、「ダンダダン」からビジネスのコツを考えてみたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました