ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチンカスの彼女が欲しい!」と熱望するパチンカス登場!その理由が気持ち悪かった

起業ニュース総合
画像はイメージ
数年前まで、恋愛相談系のサイトでコラムを書いていたことがある。これがそこそこの金になっていた。SEOワードとか気にしつつ、読者からの恋愛相談を読んで回答する感じの奴ね。
今はもう40のおじさんなので、おじさんの恋愛話とか需要ないだろうと思って、一切やってない(クライアントもこんなおじさんにやってほしくないでしょうし)。
その頃の読者の相談で一番多かったのが、なんだかんだ恋人が欲しいというものだった。
恋愛系のサイトにアクセスする人なんてのは、悪い言い方をすればそもそもスタートラインにも立てていない人たちだから。
が、恋人が欲しいって言ったって結局人間は見た目が大きいので、ルックスが良ければ勝手に向こうから恋愛候補がやってきて、ルックスが悪ければ恋人を作るのも難しいって話なんだけど、それをあんまり前に出さずに話をするのも難しかった。
僕だって「あなたが美人ならこんな相談をすることもなかったでしょう」みたいな書き出しで結論から説明したかったし……。
とにかく今日はその恋人が欲しいって要望の中でも、もっとも低ランクな話をするぞ!
そう、パチンカスの男が、パチンカスの彼女を欲しがるというこの世の終わりみたいな要望をクローズアップ。要チェックや!(文:松本ミゾレ)
なんでわざわざパチンカスがパチンカスとマッチングしたがるんよ…
The post 「パチンカスの彼女が欲しい!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました