ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

技術改革(イノベーション)を起こす

とうとううちでもお断りをするお客さんが出てしまいます。うちがどうとかよりもコリャお客さんの為にならんなと思いました。経営トップの方はこの状況が非常に不味いと依頼されて来たのですが現場の方は今のままが良いと逆に社内が混乱してしまいました。多くの会社が進めるAI化やシステム化というのは直ぐにやってくる労働者人口の激減に対応したり国際、国内競争力を高める為に社内外の仕組みを構築し直して少人数で今まで以上の仕事を出来る環境に整え直したりするのですがそもそも競争していない業種には今のところ必要無く本当に人員不足に陥ってからじゃないと無理だろうなという感じを受けています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました