ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パラドール旅@スペイン

起業家ブログ
今年の秋はヨーロッパの田舎を巡ってきました。
特にスペインでは、あちこちのパラドールに宿泊しながらの旅で、その美しさに感激しっぱなしでした。パラドールってどんな宿泊施設なのか、イメージの湧かない方もいらっしゃると思うので、今日は各地のパラドールの写真をまとめておきます。パラドール@メリダ入り口
入り口前の風景
入ってすぐのロビー
カフェになってる中庭
中のデコレーションも素敵すぎる
お部屋はこんな感じ
パラドール@プラセンシア入るとすぐに中庭が見えます。
夜の中庭はさらに素敵!
食堂
ロビーや
階段も素敵
お部屋はジュニアスイートでした。
パラドール@サマランカこちらのパラドールはかなり近代的だったのですが、
窓から見える旧市街の夜景が本当にキレイでした。
また、パラドールはどこも食事のクオリティが高いです。
パラドール@サモラこの城壁の中にあるんです!
中に入ると・・・
重厚感あふれる中庭
しかも夜はさらにキレイ
お部屋の鍵
このパラドールは、廊下などの調度品がとても素敵で、
お部屋への階段もこんな感じ
お料理もおいしかったですねー
パラドール@ベナベンテお庭がきれい
バーの入り口
バーへの階段
バー
夜の入り口
食堂。ここで夕食と朝ご飯をいただきます。
お部屋は普通なのですが、
なぜか水回りだけめっちゃモダン!
お部屋にはベランダもついていて、
窓からの景色が本当にキ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました