ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゆる〜く気になる記事 欧州から休暇革命

10/23の日経新聞からです。タイトルは「欧州から休暇革命」です。工作機械大手のDMG森精機の社長が「休暇は社員への投資だ」と発言されています。なんて素晴らしい社長なのかと思います。誰しも、こんな社長の元で働きたいと思うのだと感じました。英国では週休3日制を企業に促す法案の提出に向け動いているとの事です。また、関連記事にも記載していますが、ドイツ鉄道は2026年から週休3日が可能となる制度を段階的に導入します。関連記事です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました