ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

〜リフォーム業者から相見積もりを取る際の注意点〜断る業者も増えている⁈

だいぶ涼しく、、というよりは一気に寒くなってきましたね。あっという間に2024年も終わりそうです、、さて、今回のテーマは2025年問題と話題にも取り上げられている、建築・リフォーム業界の話しを書きたいと思います。暑い夏の期間は避け、涼しくなったら自宅や実家のリフォームをしようかと検討中の方もいるのではないでしょうか。年を越す前に「家を綺麗」にして新しい年を迎えよう、または年内はリフォーム業者の選定に時間を使い、年明けから春先にかけてリフォームをしようなどと、、続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました