ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

現代の若者も子どもが欲しい 「Z世代の子育て」をテーマにした動画公開、赤ちゃん本舗

マーケティング最新
赤ちゃん本舗は、Z世代に子どもを持つことについてインタビューしたドキュメンタリータッチの動画をYouTubeで公開した。少子化が進む中、動画では「なぜ子どもを持つことを考えにくいのか」などの質問を、Z世代に尋ねる様子を公開。親世代にも「子どもを持つ」ことの気持ちや心構えなどを質問している。動画を通じてZ世代を含めた多くの人に「子どもを持つ人生」について話し合うきっかけを提供したい考えだ。
The post 現代の若者も子どもが欲しい 「Z世代の子育て」をテーマにした動画公開、赤ちゃん本舗 first appeared on AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議.
Source: アドバタイムズ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました