ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

植田総裁の仕事・・・難しすぎると思う・・・。

日銀植田総裁、政策正常化の適切な規模・タイミングに考え巡らす日本銀行の植田和男総裁は23日、日本の金融緩和策の一段の正常化の適切な規模とタイミングを考え出すことが自分にとって最重要のwww.bloomberg.co.jp この記事に載っている植田総裁のインタビューをなどか繰り返し見たんですが、若干・・・矛盾というか苦しさを感じます。ほんと難しい局面に来ていると思います。舵取りが大変なのが理解できます。PerplexityはWebサイトのリンクを読めるので、記事の内容を読んでもらって、要約してもらいました。その上で、僕が感じる「悩ましい」と思う点を Perplexityと話してみました。それを情報共有させていただきます。いつもありがとうございます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました