ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

家より大きな倉庫を作った裏の理由

起業ニュース総合
本当に多くの方に日々助けていただきながら、島に移住して7年目に入りました。元銀行員、現漁師。実は脱サラしたときに密かに「これを実現したい」と思っていたことができうる環境になってきたのです。それは、それなりの規模の倉庫を建てていることによるもの。人生を賭けた実験です。漁業農業をする上で大きな倉庫が絶対に必要不可欠なものであることはもちろんのこと(今は、倉庫を4つ借りていて行き来するだけでもひと苦労)。それ以外にも実は裏の意図があります。もう一回餅まきするんかね?と最近よく言われます(新築したら餅まきするのが山口県の昔ながらの風習)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました