ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひたむきに

みんなと物事を決めるのってなんでこんなに難しいんやろ。議題に疑問を持たれるのかは論理的に話す力がないからだろうかこればかりはMGKをしていくしかないね。課題をどうしようかとくよくよ悩んでいてもしょうがない。地道に自分なりに原因を考える→相談or実践→原因を考える→相談or実践→解決のようなサイクルを回していくしかないんだろうな。・役割の責任は認識しているのだろうか・以前までやっていたことをなぜやらなくなったのか(議事録はどうしたのだろうか、なんで人に頼らないのだろうか)・なんで頼っても嫌がってくるのだろうか、嫌やけどやってあげますわスタンスで向かってくるのだろうか・仲間が泣きそうになっているが、つらそうにしているが俺は見て見ぬふりをするのだろうか・俺は学校生活もうまく両立していくことはできるのだろうか続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました