ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

迷惑すぎる!部下主催の飲み会に「俺も参加したい」と上司 最後の1時間だけ参加して「俺、2000円でいいよね」とのたまう

起業ニュース総合
画像はイメージ
迷惑すぎる!部下主催の飲み会に「俺も参加したい」と上司 最後の1時間だけ参加して「俺、2000円でいいよね」とのたまう
上司が飲み代を全部奢る必要もないとは思うが、自分の飲み代すら払わない上司は最悪としか言いようがない。投稿を寄せた40代男性(年収1100万円)は、社内の飲み会に空気の読めない上司が来たときのエピソードを打ち明けた。
男性は気を使わない飲み会にしようと、上司には内緒で飲み会を企画していた。ところが、どこかから嗅ぎつけた上司が飲み会の数日前に「俺も参加したい」と言い出して面倒なことになった。(文:國伊レン)
「それ以降、オフィシャルな飲み会以外は参加させてません」
The post 迷惑すぎる!部下主催の飲み会に「俺も参加したい」と上司 最後の1時間だけ参加して「俺、2000円でいいよね」とのたまう first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました