ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女子高生と付き合って「ホテル直行」、友人の彼氏にドン引き 「本当に彼氏なのか」と聞いたら絶縁することになった話

起業ニュース総合
画像はイメージ
恋愛がきっかけで友情が壊れてしまうことがある。投稿を寄せた熊本県に住む30代後半の女性(熊本県)(素材・化学・食品・医薬品技術職/年収350万円)は、高校生の時にの友人である2人A、Bと絶縁することになった経緯について語った。
きっかけは、友人Aに初めての彼氏が出来た事だった。その彼氏は車を持っており、Aは「いつも迎えに来てくれる」と自慢していた。女性も羨ましく思っていたが、実態はかなりエグい…(文:國伊レン)
「相手は社会人、会ってホテル直行、昼間は会ったことない」
The post 女子高生と付き合って「ホテル直行」、友人の彼氏にドン引き 「本当に彼氏なのか」と聞いたら絶縁することになった話 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました