ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

稼げるようになるために

事業再生コンサルタントをしていると、いろんな場面で「それ、本当にうまくいくの?」という質問を受けることが多々あります。正直に言えば、私も「わからない」と答えるしかないことがほとんどです。特に再生段階にある企業や新規事業に不慣れな会社が新しい取り組みを始める場合、誰がキーマンなのかすら不明確で、専任の担当者もいない状況。何からどこまで説明すべきか手探りの状態が続きます。ですから、最初の感覚はむしろ「多分、うまくいかないんじゃないか」というのが正直なところです。まずは「思いついたことをやってみる」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました