ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

海外HRTechサービスから日本での機会を考える – 番外編(HR Tech Conferenceから見る日米の比較)

今回は、番外編として、特定のサービスに対してのリサーチ記事ではなくHR Tech Conferenceに参加した上での私個人としての日米の比較と、簡単に今後の日本でのサービス展開に対する示唆を書き留めておきたいと思います。ある意味感想文という形なので、ランチのお供にでもなれば幸いです。また、詳細のレポートは日本からの参加者の方々が素晴らしいものを出されているのでそちらを是非ご一読ください。<想定している読者(こんな方に読んで欲しい)>・HRTechサービスに興味がある・HRTechサービスの提供をしている会社で働いている、働きたいと思っている・いつかHRTech領域で起業したい
続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました