ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アメリカが進める核兵器の全面リニューアル 日本も協力したらいいのにね

NYタイムズが2ページを使って、アメリカが今進めている核兵器の全面的なリニューアルをレポートしてるよ。これがものすごいんだよ。今から30年で約200兆円を使って、原子力潜水艦から大陸弾道核ミサイルまで、全てを新しくするんだよ。年間このために5兆円を使うと言うから、これだけで日本の防衛費に匹敵するよ。特に原子力潜水艦は1隻あたり1兆5000億円もするんだよ。これを2042年までに12隻作るんだそうだよ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました