ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

孫娘を溺愛する義母にウンザリ!「ショートカットはヘルメットみたいでおかしい」と髪型まで口出し

起業ニュース総合
画像はイメージ
義理の両親や兄弟姉妹との付き合いに悩む人は多いだろう。福岡県の60代女性は「長女が初孫で本当に可愛がってくれた義母ですが、行きすぎる言動にしばしば悩まされました」と打ち明け、当時を回想した。
「毎月のように県外から義妹とウチにきては1週間泊まり、帰りには『どうせまた来る』と自分のバススロープを置いて帰ったり」
義母だけでなく義妹も泊りに来るとなると、嫁の負担はかなりのものになる。何十年経っても忘れられないようだ。しかしこの2人、かなり積極的に干渉してくるタイプだったようで……。(文:國伊レン)
「挙げ句の果てには娘だけしばらく置いて帰るよう言われたりもしました」
The post 孫娘を溺愛する義母にウンザリ!「ショートカットはヘルメットみたいでおかしい」と髪型まで口出し first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました