ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大当たり中なのに放置されてるパチンコ台を発見! こんな時、打つ?打たない?

起業ニュース総合
画像はイメージ
いやぁ、10月の三連休も贅を尽くした負け方をしてしまった。もちろんギャンブルの話である。色々あったけど、3日間トータルで22,000円も負けてしまい、返す刀の三連休翌日に普通に28,000円やられてしまった。いいカモである。
ま、負けるにしても勝つにしても、結局自分が打とうと思った台に自分の意志で座った結果なので恨み言なんて言ってもしょうがないんだけど。
そんなわけで、今日はボロ負けの余韻に脳を支配されているということもあり、僕としては珍しくパチンコホールの話をしたい。(文:松本ミゾレ)
大当たり放置台って基本的にはトラブルの元なので、手出しは無用…
The post 大当たり中なのに放置されてるパチンコ台を発見! こんな時、打つ?打たない? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました