ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「集客に失敗する」SNSの残念な使い方・ワースト1 – スタートアップ芸人

SNSで頑張って集客しているのにうまくいかない。そんな人も多いのではないだろうか。「圧倒的に面白い」「共感と刺激の連続」「仕組み化がすごい」と話題の『スタートアップ芸人 ── お笑い芸人からニートになった僕が「仲間力」で年商146億円の会社をつくった話』著者・森武司氏は、2005年の創業以来、18年連続増収増益を達成し、年商146億円となった。ここまで会社を成長させてきた秘密は何か?本書からより深い学びを得ようと、インタビュー企画を実施。今回インタビューするのは、ペット事業をメインに手掛ける株式会社Aimyの代表取締役・高江洲真美氏。
25歳の時にブライダル事業で起業し、現在は「犬専門写真館Dogram」を南青山で経営しながら、動物愛護活動にも注力している。そんな高江洲氏は、『スタートアップ芸人』をどう読み解いたのか。
今回は高江洲氏が広告費をかけず、インスタグラムだけで集客を成功させた秘訣について、話を聞いた。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました