ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

出世できない?年収600万円の夫が職場のゴルフコンペを断って心配 妻の投稿に賛否

起業ニュース総合
画像はイメージ
夫や妻の職場での評判が気になるという人は多いだろう。ガールズちゃんねるに10月、「自分の夫は会社員としてはどうですか?」というトピックが立った。
「主の夫は割と何でも器用にこなします。正社員共働きでもなんとかなってるのは、夫が家事育児を普通にやるからだと思います。とくに掃除や整理整頓は私よりもちゃんとしてるので、安心して任せてます」
家事や育児の分担ができている上に、年収はそれぞれ600万円で「まぁまぁの暮らしは出来ています」とも書いている。だがトピ主には夫のことで気がかりなことがあるようだ。(文:天音琴葉)
定時上がり、飲み会もゴルフも断る夫は「家族のことを優先したいそうです」
The post 出世できない?年収600万円の夫が職場のゴルフコンペを断って心配 妻の投稿に賛否 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました