ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「武器が壊れるゲームは駄作!」←気持ちは分かるけど武器は壊れるものだから……

起業ニュース総合
画像はイメージ
先日、長年模型作りで愛用していたデザインナイフの柄が壊れてしまった。柄が壊れるってなかなかあり得ない状況なんだけど、なんか削る時に思いっきり力を入れて作業してたので、それが原因だったのかもしれない。
幸い、同じようなものは大量に売られているから、すぐに別のナイフをゲットすることができた。このナイフで色んな素材を傷つけまくるぞ〜!
さて、せっかくナイフが壊れた話をしたので、今日はちょっとゲームの中でも刃物。つまり武器が壊れてしまう仕様について、強引だけど関連付けた話をしていきたい。(文:松本ミゾレ)
ロールプレイの一環として、予備の一振りを温存しておく楽しさもある!
The post 「武器が壊れるゲームは駄作!」←気持ちは分かるけど武器は壊れるものだから…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました