ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

西田敏行さんが残していた「最後の言葉」…足しげく通っていた寿司店の店主が明かす「いまも悔やんでいること」

10月17日、俳優・西田敏行さんが東京都内の自宅で死去した。享年76。人情味あふれる人物から悪役まで、幅広い役柄と確かな演技で人々を魅了し続けてきた日本を代表する名俳優の一人が、この世を去った。前編記事『西田敏行さんが「自分の好きな人だけ」を連れてきて…名俳優が「日本一」と絶賛する寿司店で過ごしていた「かけがえのない時間」』に続き、西田さんが惚れ込み、足しげく通っていた寿司店の店主にありし日の思い出を聞いた。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました