ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【わが子がウソをついた時】親がすべき「いちばん子どものためになる行動」とは? – 注目の1冊

マハトマ・ガンジーが行った、非暴力の運動。それは単に暴力を避けるだけでなく、人々の心を動かす大きな力を秘めていた。そう語るのは、マハトマ・ガンジーの孫・アルンだ。幼少期を祖父と過ごし、多くのことを学んだ彼は、祖父の教えを綴った著作『おじいちゃんが教えてくれた 人として大切なこと』で、非暴力を貫くことの効果を実感したと語っている。本記事では、書籍の内容をもとにマハトマ・ガンジーの教えを紹介する。(文/神代裕子、ダイヤモンド社書籍オンライン編集部)
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました