ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第31章: 中国との経済的・軍事的覇権争い

エミ: 「ミスター・ハーパー、最近のニュースでもよく聞くけど、アメリカと中国の対立ってどうしてこんなに深刻なんですか?」ミスター・ハーパー: 「それは、アメリカと中国が世界の経済や軍事のトップに立つ国として、互いに競争するようになったからだよ。特に21世紀に入ってから、中国の急速な経済成長が、アメリカとの覇権争いを生む主要な要因となっている。両国はただの経済競争にとどまらず、軍事力、技術革新、外交戦略など、さまざまな分野で激しい対立を繰り広げているんだ。」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました