ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「自分以外の人間は怠けると思い込んでいる」昭和体質の上司にウンザリする女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
部下に厳しく自分に甘い、しかも「昭和体質」の上司では、ついて行きたいと思えないだろう。投稿を寄せた30代女性は、「昭和的な体質の女性リーダーが出張=飲み会だと思っている」と語る。そのため
「社長が出張に来ると社長の飲み会に出ることこそが最も優先度の高い仕事だと思い込んでいる」
と打ち明ける。それだけなら「昭和体質」で片づけられるが、もっと疑わしいことがあるようだ。(文:國伊レン)
「社長は彼女を無理やり付き合わせてるわけではないが、午前3時、4時まで長引いて最後に二人になっていることは当たり前。彼女は3人子供がいる人、社長は男性、何もないと思いたいが、何かあると疑われてもおかしくなることを定期的にやっている……」
「部下に日報を求めるが、本人はそれらの確認ができていない」
The post 「自分以外の人間は怠けると思い込んでいる」昭和体質の上司にウンザリする女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました