ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

三日坊主日記 vol.289 『広告をお考えのクライアントさんへ』

今日はあるクライアントでテレビCMの競合プレゼンテーションがあった。よい企画ができたし、よいプレゼンもできたんだけど、結果はまだわからない。この会社の初めてのテレビCMは数年前に僕が作った。お付き合いでCMを流さないといけないということで、超低予算ではあったが、クライアントの理解もありなかなか面白いものを作ったのだ。お付き合いで一回だけ流すはずが、その後もちょくちょくOAを続け、結局3年間使用した。そして、この度は新作を作るという。CMの必要性を理解していただいたようで良かった。CM制作社冥利に尽きる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました