ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【44歳の独立記 Day 616】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、44歳を迎え起業することに。そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思い2年目も日々の出来事などをお届けしています。共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【Project 100 vol.7:Think The Business!】「決算月」10月を決算月としており、今月が2期目の期末月です。売上げ額は当初見込みを何とかクリアする見込みで、最低限のラインで推移しています。ただし、当初からの課題である安定収益(ストックビジネス)が確立できていない為、引き続き不安定な状態が続き、3期目も特に前半戦は資金繰りでの苦労が想定されています。(というかほぼ確実・・・)そういった事業の組み立てもそうですし、細かな点では税理士は入れていますが、社労士は入れていないので、社会保険料など税理士さんにお手伝いいただきつつ、自身で明細作成などしたりしています。期末は今期の収穫月ですが、来期への種蒔きも当然に必要なので、引き続き良い種蒔きをしていかなければ。。。ぷちめも・なぜ当社が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました