ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

CFOの仕事:CXOは自分の推進力が企業成長の鍵となれる人材|何かを成し遂げるためには行動と結果を得なければならない

CXOは自分の推進力で企業成長させなければならないCXOが指示待ちになっていては、管轄部署が何も動かないままに時間だけが過ぎていきます。CXOは自分で考えて、自分で動いていかなくてはいけません。もちろん組織ので動くので、事前に何をしていくのか、ゴールはどこなのか、課題は何なのかは擦り合わせいて然るべきです。然るべきことができたなら、どう進めていくのか考え、結果をださなくてはいけません。この結果が企業成長につながっていきます。もちろん結果の前には所謂、失敗と言われるものももちろんありますが、自分で動いて失敗するという経験をCXOになった早い段階で経験することが重要です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました