ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

過酷すぎるコンビニ食品工場を3日で辞めた女性 トイレに行けば嫌味を言われ……

起業ニュース総合
画像はイメージ
労働条件が劣悪だと分かったら、即行で辞めてもいいのではないだろうか。投稿を寄せた宮城県の50代女性は「コンビニのお弁当やオニギリ、サラダなどを作る食品工場へパートで勤めた時の話です」と語りだした。このコンビニ食品工場のパートをわずか3日で辞めたというが、一体何があったのか。
まず1日の労働時間が「5時間45分」だったという。つまり1日6時間連続勤務すると会社は休憩を与えなければならないが、ギリギリ「6時間にならない勤務体制」になっていた。しかも
「タイムカード押す30分前には会社へ行かなければならなく、それだけで嫌になりました」
とウンザリしたように書いている。(文:篠原みつき)
トイレに行くと「あんまり遅いから帰ったのかと思ったわー」
The post 過酷すぎるコンビニ食品工場を3日で辞めた女性 トイレに行けば嫌味を言われ…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました